NeComo News

お知らせ[登壇しました]メンタルヘルス研修

メンタルヘルス研修(セルフ・ライン)

健やかに働くことは、家族も会社にも好循環をもたらします

◆内容

仕事に夢中になっていると、つい見過ごしがちになる「自分の健康」、「同僚や部下の健康」です。 私には、健康の回復途中にあった同僚にもう一言、言葉をかけていれば・・・と悔やんだ経験があります。 皆様には同じような経験をしてほしくない。そのような気持ちで、60分または90分と短い時間ながらも演習を交えた研修を、とある官公庁で実施させて頂きました。
時には意識的に「見方」を変えてみることは大切ですが、笑顔で、相手に関心を持ちコミュニケートすることも、やっぱり大切です!

◆日時

2016年 10月26日~28日にかけて

◆場所

非公開 3箇所にて実施

◆内容にご興味をお持ちの方は、お問い合わせください。ご要望を伺い、カリキュラムを作成します。

コメントは受け付けていません。